お知らせ
ZIKICO SUMU Cutlery series

SUMUシリーズは「澄む」と「住む」を掛けて名付けました。
澄み渡った清らかさを持った道具を、住まいの中で永く共に暮らしていくことを目指したプロダクトシリーズです。

SUMU Cutleryはジルコニアを活用したカトラリーシリーズです。 一般的な金属のカトラリーに比べ約50%程軽いカトラリーです。 また、ジルコニアは金属イオンを全く放出しないなので、料理の味を損なうこと無く味わえ、金属アレルギーを起こすことがありません。
先端部のジルコニアのなめらかな仕上がりと薄い形状は、料理を捉えやすく、また口に含んだときのなめらかな口触りと口からの抜けの良さは驚きの心地よさです。 マットで柔らかく光を反射するジルコニアのカトラリーは、食卓の風景に穏やかさをもたらすでしょう。

SUMU dinner
右から Knife、Fork、Spoon、Soup Spoon、Cutlery rest。

SUMU dessert
右から Knife、Fork、Spoon、Spatula。

SUMU small
右から、Fruit fork、Coffee spoon。

メーカー/ZIKICO
2
019.02